女王小说网 > 女王小说 > 日文7877(37)

日文7877(37)



ふにふに……? すりすり……?
…………くちゅ?

「ぁ、んっ……? クリ……? 触られちゃったぁ、……っん?」

 红兰が小さいため息を漏らした。
 少年の细い指先が布越しに仅かに尖ったものと、その下から染み出してくるとろみの存在を感じ取った。

 白いチャイナドレスの美少女が少年の左手を取り、自分の豊かな胸を揉ませた。

もにゅっ? もにゅむにゅうぅっ?

 少年の掌には収まりきらないほどに膨らんでいる巨乳が、チャイナドレスの薄い布地を巻き込みながら揉み込まれていく。
 细い指が柔らかい乳肉の中に食い込み、今にもとぷん?と沈みこんでしまいそうだった。
手の形をお椀を持つようにして、今度は突き出た乳房を掬い上げてみる。

たっ……ぷん? たぷんっ? たぷたぷたぷっ?

nvwang.icu



 大きい果実はそれに相応しい重量感で少年の掌にのしかかる。
 ゴム毬のように跳ねる感触はあまりも甘美で、指が温かい肉馒头を掴むたびに快感が走るほどだ。

こりっ……? こりこりっ……?

「あっ……? 乳首……? ダメで、すぅ……?」

 脂肪の块というにはあまりにも魅惑的な柔软さの中に一点、硬く尖ったものがあった。
 指先で摘むと、雪花が浅く吐息をついて、うなじをわななかせる。

 黒いチャイナドレスの美女が前倾した少年の鼻にクロッチを押し付けた。

むわっ? むわぁっ……?

 艶のある黒い下着の股间部に、卵型の染みがあった。そこから漂う强いフェロモンが少年の鼻腔いっぱいに充満し、脳が麻痺していくような错覚に陥る。
 たまらず头を倒し、鼻先をめり込ませるようにした。
nvwangtv.com


ぐりぐりっ?
むっちぃ? みちみちぃっ?

「ん……っ? ボクくんったら? そこにあるのは女の人の大切な场所……『オ?マ?ン?コ』よ?」

 鼻に当たる濡れそぼった黒い布。匂い立つその奥に淫らな泥泞がたしかに広がっているのが少年にはわかった。

 そのまま三人の身体に、少年は溺れていく。

むにゅむにゅうっ?
くちゅくちゅくちゅっ?

すりすりすりっ?
もにゅぅっ? もにゅもにゅぅっ?

ぐりぐりぐりっ?
むわあぁっ? むわぁ~んっ?

 五感はおろか全身で美女の身体を堪能した少年のズボンの前は、内侧から爆発しそうになっている勃起でテントを张っていた。
 めざとく见つけた三人は、それぞれが音もなく脚を近づけていく。
 红兰は膝头を。雪花は后腿を。黛良は足の指先を。
  • 标签:少年(1022) 精液(5754) 射精(1223) 二人(424) 雪花(13) 自分(33) 犯罪者(3) 下着(20)

    上一篇:女朋友的高跟靴1

    下一篇:女朋友的高跟靴2